休日

 

今年のGWは天気の大きな崩れもなく、

お出掛け日和の日が多かったですね!

 

連休を生かして旅行に行った方、仕事がバタバタ忙しかった方、

それぞれだと思いますが、充実してましたか?

 

連休中仕事がありましたが、

GWが終わってお休みをいただき、山口でのんびり過ごしました

 

その1

長門の旅館で両親とランチ&お肌がスベスベになる温泉

その2

市内から車で1時間半、須佐のホルンフェルス大断層でのびのび。

 

その3

阿知須にあるカフェでランチを

 

その4

締めくくりは、お気に入りの場所「秋吉台」へ。

新緑の季節。緑がきれいで風が心地良かったです。

 

いいリフレッシュになりました!!!

 

連休は終わりましたが梅雨も近づいていますし、

もう少し、外でのんびり過ごせる時間を楽しみたいです。

 

外でのんびりと言えば・・・

4月から担当している瀬戸内グルメ天国

公園でのんびりしながら楽しめるグルメを紹介します!

食べごたえ抜群のハンバーガーを外で味わいませんか?

放送は5月19日です!!