ありがとうございました!

感謝、感謝、感謝の2日間でした!!!

yabふれあいフェスタ2017にご来場頂いた皆様、
会場からの生中継・特別番組を観て下さった皆様…
本当にありがとうございました。

今年は10万5000人もの方にお越し頂きました。
皆様、楽しんで頂けましたでしょうか?

毎年心待ちにして下さっている方、
初めて来て下さった方、
楽しみで眠れなかったという方、
何を話そうかたくさん考えて下さった方、
「どき生」を見てから来て下さった方、
親戚・家族みんなで来て下さった方、
縁あって遠方から来て下さった方・・・・

ここには書ききれないほど、
たくさんの方とふれあい、
たくさんの励ましを頂きました。

本当に幸せな仕事をさせて頂いているなと、
毎年このイベントで思います。

ありがとうございます。
これからもyabを末永くよろしくお願い致します!

追伸
どき生の「天気の絵」を(お世辞でも)褒めて下さった方々へ
心の底からスペシャル感謝しています!!!笑
皆様のお言葉を励みに、創作活動に勤しみます。

いつか個展を開くその日まで。