八谷 英樹のブログ

にゃんこスターが ふれあいフェスタに!

9月のある日のこと。

yabの男性ディレクターに呼ばれました。

疲れ切った表情、心なしかやつれた様子・・・。

 

 

ディレクター:「八谷、オレと心中してくれんか?

八谷    :「・・・ ・・・ ・・・はぁ!?」

 

 

言葉の主は、

10月7日、8日に山口きらら博記念公園で行われる

「yabふれあいフェスタ」の番組を担当する川崎ディレクター。

 

 

川崎ディレクターです

 

 

念のため「心中」の意味を調べてみました。

 

 

「心中」

①男女が互いの愛情が変わらないことを示すため、一緒に死ぬこと。

②複数の者が一緒に死ぬこと。

③ある物事と運命をともにすること。

 

 

①や②だと、丁重にお断りするところですが、

今回は「番組MCを任せたぞ」という意味だったようです。

つまり③ですね。よかった、よかった(笑)。

 

 

身に余る大役にチビりそうですが(笑)、

みなさんに楽しんでもらえる放送になるよう、しっかりがんばります!

 

 

“仕事がデキる後輩(ただし、絵はヘタ)”山﨑アナと一緒に番組MCを担当します!

 

 

10月7日(土)ひる12時~ yabで3時間半の生放送!

会場の熱気をお伝えします!

当日、会場に行けないという方は、

ぜひテレビで「yabふれあいフェスタ」をお楽しみください。

 

 

そこで、みなさんにお願いがあります。

ご親戚、ご友人、周囲の方々に

「7日の昼、山口市阿知須でyabふれあいフェスタがあるよ!」と、

広めてくださいますと、幸せます。

 

 

広めなかった人は、不幸に・・・あ、いけません。

これは、ひと昔前に流行ったチェーンメールの手口です(笑)。

 

 

広めなかったからといって、決して不幸になることはありませんが、

イベントに来ていただいた方、番組を見ていただいた方には、

楽しくて、幸せな気持ちになってもらえるように・・・します!!

 

 

「yabふれあいフェスタ」

番組は、7日(土)ひる12時~ 生放送。

イベントは7日(土)、8日(日)の2日間行われます。

 

 

そして、つい先ほど決定したばかりの最新情報を!!

 

 

先日行われた、キングオブコント準優勝

にゃんこスターが、ふれあいフェスタにやってきます!!

あの独特の世界観・・・ワタクシ、すっかりハマりました。

実際に、間近に見られるなんて、感激です!

7日(土)、いま最も旬な二人を生で見られるチャンスですよ~!

 

 

番組ブースで「ひるくる!サタデー」は、

「波田旗店」と題して、番組オリジナル手ぬぐいを販売します!

 

 

イベントの詳細は、yabのホームページでご確認ください。

 

 

10月7日(土)、8日(日)

きらら博記念公園でお待ちしています!