清水 春名のブログ

同期旅行

みなさんこんにちは。

段々と暖かくなり、春めいてきましたね。

先日、川北アナウンサーと大分に温泉旅行に行ってきました。

川北アナのコラムでは1日目の模様をお伝えしましたが

私は2日目の様子を皆さんにお伝えしようと思います。

 

が、まずは1日目の補足から(笑)

バイキングや温泉を楽しんだ後は2人で浴衣を着てプリクラを撮りました。

↑こちらはプリクラではありませんが・・。

何年振りだろう…。学生時代に戻ったように騒ぎ、疲れ過ぎて早めの就寝。

 

2日目は宇佐神宮へ。

神秘的な雰囲気に包まれた空間で散策しながら拝んだり、恋みくじを引いたり。

ふたりともおみくじの結果はそれほど良くなかったですが…お互い頑張ろうね!(笑)

 

旅においしい食べ物は付き物 お昼は宇佐のから揚げ。

ジューシーでサクサクでとても美味しかったです!から揚げの常識が変わりました。

 

そして食後のデザートを兼ね 山口に帰ってきてからイチゴ狩りに行きました。

甘酸っぱいイチゴをたくさん堪能できましたよ。

イチゴに囲まれた川北アナウンサーをパシャリ!

温泉や食事ではもちろんですが

川北アナウンサーのこのかわらしい笑顔にも癒された旅でした。

 

話が尽きずこんな感じでずっと笑っていたような…

次の日には、笑い過ぎでお腹が心地よい筋肉痛になったくらい。

 

なんでも心開いて話せる同期、川北アナンサー。私にとってはすごく大切な存在です!

楽しい旅を本当にありがとう!