清水 春名のブログ

心温まる唐揚げ♪

 

先週(6月2日)放送のどき生てれびの

県民大調査のコーナーで「私、怒っています」という話題がありました。

 VTRの中では皆さんがいろいろな怒りをお話ししてくださいましたが

意外と怒っていないのだなという印象も受けました。

 

また、出演者もそれぞれ最近の怒りポイントを話しました。

山田さんは携帯電話会社の対応に怒ったこと、しの武さんは最近は怒ることも少なくなったとか、

大和さんは自分自身に怒るなどなど。。。

怒りポイントは各人それぞれ。自分にだったり、他人にだったり。

 

私は「自分の胃袋がなかなかいっぱいにならないことに怒っている」という話しをしました(笑)

唐揚げをなんと一日15個も食べてしまったのに、夜ご飯もしっかり食べるという…。

とてもお恥ずかしい話なのですが、まさに体育会の部活に所属してる中学生男子のようですね…(笑)

 

 

実はこれJチャンやまぐち内の「月イチランチ巡り」のコーナーのロケ中の話しだったんです。

 

取材したのは宇部市の「からあげ食堂 黒べえ」

ここは去年12月にオープンしたお店で、大分県の中津唐揚げを味わうことができます。

濃厚なタレがお肉にしっかり浸み込んでいてとってもおいしかったですよ♪

今思えば、本当においしかったからたくさん食べられたんだと思います!!(ということにしておきましょう。)

 

個性的な店長さん(笑)、そしてイケメンな店員さんもとってもよくして頂きました。皆様本当にありがとうございます!!

 

そして小学校1年生のりおなちゃんもとても素敵なおもてなしをしてくれましたよ♪

 

かわいい!!ちょこんと横に来てくれて、手を繋いでくれました。

笑顔がとってもかわいすぎてたくさん写真を撮りました(笑)

まるで子供ができたみたいに嬉しくてはしゃぎました!

 

そして私からのお願いでビープ君人形を持ってもらいましたよ(笑)

 

 

かわいい!!!

おせっかいなお姉ちゃんだったかもしれないけどいろいろとリクエストに応えてくれて本当にありがとう(;_:)

唐揚げも本当に美味しかったけれど、店員さんのおもてなしを感じることが出来るあたたかいお店でした。

 

6月12日(火)のJチャンやまぐちで放送します!ぜひご覧ください♪