清水 春名のブログ

ひょっこり!

土曜日の朝6時30分から放送している 「どき生てれび」

私がMCを務めて、はや2ヶ月以上になりました。

だんだんと早起きにも慣れてきて(笑)、MCや出演者の方々とも馴染んできたかな~と感じています♪

土曜日は本当に楽しい!!(*^_^*)

 

今回は放送終わりのオフショットを少しだけご紹介したいと思います(笑)

 

放送中もプライベートも本当によくしてくださる大和良子さん。

パワフルかつ細かい気配りまでできる素敵な女性、良子さん。

裏表が一切なく、自分に素直に生きている姿は本当に尊敬しています♪

 

そして!最近は出演者がとっても豪華なんです。

6月9日放送のどき生てれびでは、スポーツと芸術の融合(!?)ということで

世界的なバイオリニスト 古澤巌さん

元サンフレッチェ広島のサッカー選手 森崎浩司さんをお迎えしました。

スタジオの出演者は偉大な方が多く、放送中は終始手が震えていました。(笑)

 

古澤さんは次の仕事があったため早く帰られましたが、

森崎さんとその他の出演者、スタッフを含め、放送後、写真を撮りました!

 

あのレジェンドの森崎さんと一緒に写真を撮る日が来るなんて…!みなさん良い笑顔(*^_^*)

でも大和さんが…。左端にひょっこりしか映っていません!!!

 

ということで山田さんも含めもう一枚!

 

あれれれ…ますます姿が見えなくなりました…!!

最終的には…

 

大和さん、不在!!!(笑)

大和さん曰く、このひょっこりと出ているのがこだわりなんだそう。

 

普段はとてもパワフルだけれど、少し控え目なところもある大和さん。

このバランスが丁度いいのだなと思い、大和さんって素敵だな…とますます思った放送後でした。(笑)