清水 春名のブログ

いろいろとちょっと早いですが…

みなさんはクリスマス、どのように過ごされましたか?

私はお休みを貰っていたのでおいしいケーキを食べて友達とクリスマスパーティをしました♪

 

クリスマスが終わるともう年末年始のことも考えなければいけませんね!!

本当に時が過ぎるのは早いものです。年賀状を早く出さなければ!!(>_<)

 

先日、お正月に流れるCMの撮影をしました。

私は華やかなお花が特徴のピンク色の振袖を着ました。

わたくし、個人的にですが、この年になってもピンク色が大好きで…

私好みの振袖でした~(*^_^*)

  

 

帯も可愛らしいリボンにしていただきました。ありがとうございます。

 

また山田さん、大和さんも豪華な着物をきましたよ~!

 

いかがですか?山田さんも大和さんもとっても華やかですよね~(*^_^*)

 

来年はイノシシ年なのでこの3人でちょっとずつ…いやガンガン猛進し続けようと思いますので

ぜひどき生てれびをよろしくお願いいたします!!

わたしは来年、どき生てれびを担当して2年目に突入します。

皆様をいつも心配させてばかりですが…

私らしさを、そして、視聴者の皆様への感謝の気持ちを忘れずに頑張っていきます!

宜しくお願いいたします。

 

そして…!忘れてました!

途中参加をしてくださった、マニィ大橋さん!

やはりこの日も被り物をしていました(笑)

マニィさん、来年も映画のお話したくさんしてくださいね♪

私はマニィさんのお陰で映画をよく見るようになりました。

マニィさんの解説は映画を魅力的にかつ見たい!という気持ちにさせてくれると

視聴者の方から言われたことがあります。

来年の解説もお楽しみに(*^^)v

 

 

この晴れ着姿のCMは来年の1月1日から放送されます!

また、Youtubeのyabチャンネルではあすからこの撮影の裏側をお届けしますので

ぜひそちらもチェックしてみてくださいね★

 

 

みなさま、ことしも本当にありがとうございました。

来年もわが地元山口県のおいしいものをたくさん紹介できればと思います♪(笑)

何卒よろしくお願いいたします!