田中 亨のブログ

密かな企み

大掃除の時期になりました。

yabでもカメラや照明などを保管する機材置き場の掃除が進んでいます。

普段はカメラマンとして取材に出たり編集をしたりするスタッフたちが大忙し。

 

掃除リーダーに任命された金村君は、自身の穢れも一緒に払うかのように掃除に打ち込んでいました。

 

 

2018年はスポーツの取材中心にたくさんの方にお世話になりました。ありがとうございました。

来年2019年は、東京オリンピックの代表選手選考が続々と行われる1年。

東京オリンピックに向けた取材をさらに加速させていこうと思います。

そして、ぜひ仕事で東京オリンピックに行きたい!

 

今の段階から、声を大にして各方面にアピールしていこうと企んでいます。

アスリートのすごさをどうやってお伝えすればいいか。

そのことを常に考えて言葉で体で映像で表現していきたいと思います。

 

他にも声を大にすると言うことに関していうと、これまで以上に釣り好きアピールをしていこうと企んでいます。

いつの日か、釣り番組を担当できるように・・・

アナウンサーコラムでもたびたび釣果報告をしてきましたが、今回も載せます!笑

 

 

12月中旬、長門市に釣りに行きました。

寒さに耐えながら続けると、ボトム(海底)付近でゴン!ゴン!ゴン!

キジハタでした。

小さかったのでリリース。

キジハタからすればいい迷惑だと思いますが、一方的に再会を企んでいます。