清水 春名のブログ

最近のイベントいろいろ♪

みなさん、2019年度始まりましたね~!

桜の花が満開になってきてすっかり町はピンク色になって

歩いているだけでワクワクしますよね。

 

新入社員の方はまだドキドキですか?

小学校、中学校に入学される方はもうすぐ新学期がはじまりますね。

新しい学年ではどんなことを頑張りたいですか?

今年は〇〇が出来るようになりたい!

早寝早起き頑張る!など…色々と新しい自分と向き合うころではないでしょうか。

 

私は早いもので4年目に突入しました!

自分が新人だった頃、4年目の先輩は偉大だったのに…もう4年目になっているなんて…! 

1日1日を大事に、1つ1つのお仕事に誠実に向き合っていかなければいけませんね。

4年目も自分らしさを忘れず!そして、おいしいものたくさん食べて

元気にモリモリ頑張りたいと思います(*^_^*)

 

時は戻りますが

3月末はイベント盛りだくさんでした☆

 

まずは下松市で行われたクルーズ船の旅で

どき生てれびで共演しているマニィ大橋さんと司会をしました。

徳山湾をぐるっと一周するもので

笠戸島のサンセットや周南工場夜景を楽しんでもらおうというものでした。

あいにくのお天気で夕焼けは見られませんでしたが…

(こればっかりはどうにもなりません…)

ただ、周南工場夜景はすっごくきれいに見えました!!

小さな光が沢山集まってとても幻想的な雰囲気になっていました。

参加してくださった皆さんと素敵な夜を過ごせました。

ありがとうございました(*^_^*)

 

そして山口市の維新みらいふスタジアムで行われた6時間リレーマラソン♪

沖田アナウンサーと司会をしました。

ゲストには、そんなの関係ない!で有名な小島よしおさん(*^_^*)

子どもから大人まで大人気でした!!

この日はかなり寒かったのですが…お決まりのブーメランパンツをはいて

芸を披露してくださいました!寒そうでした!笑

司会の時にはさすがにコートを着て頂きましたよ(笑)

Yamakatsuのメンバーは歌でランナーの皆さんを盛り上げてくださいました(^○^)

白い衣装が眩くて、相変わらず皆さん可愛らしかったです(*^_^*)

 

 

そして!最後のシメ(?!)は!!

「ラーメン博inくだまつ」です!!

 

会社の後輩ちゃんと一緒においしいラーメンをずるずるずるずる…

 

 

 

更にずるずるずるずる…美味しすぎて箸が止まらない…

 

これらのラーメンは私たちが食べたほんのわずかです。

 

なぜなら2人で6杯食べたから!!です。

1人あたり3杯。女性にしては食べ過ぎですか…?(笑)

まぁどれもこれも美味しかったから良いことにしましょう(笑)

(↑こういうところが自分に甘い)

 

目標は10種類すべて制覇!!でしたが、さすがに無理でした(笑)

でも本当に幸せな時間を過ごせたような気がしました。

 

もう一度いいますが…

4年目もモリモリたべて頑張ります!

 

 

あれ…年初めに言っていたダイエットという文字はどこにもない…(泣)

※再(↑こういうところが自分に甘い)