八谷 英樹のブログ

しょうこ おねえさんといっしょ♪

 

毎週日曜日の午後3時25分から

yabで放送している「やまぐち百景」

4Kカメラで撮影した美しい映像と、素敵な声のナレーション。

・・・ナレーションを担当しているのは僕なんですけど(笑)。

誰も褒めてくれないから、自分で言っちゃいます(>_<)

 

 

みなさま、見てくださって・・・いますよね?

え?見たことがない??

そんなアナタは今すぐチェックしてください!→「やまぐち百景」

 

 

さて、今回「やまぐち百景」の特別番組として

“しょうこ おねえさん”こと、

歌手で女優のはいだしょうこさんが山口県内を巡りました。

私も、案内役として一緒に山口県内の名所を巡ってきました。

 

 

12月2日(月)よる7時~放送

「はいだしょうこと巡る やまぐち百景の旅」

 

 

 

 

しょうこ おねえさん、お美しいのは言うまでもありませんが、

やはり人を惹きつける魅力をたくさんお持ちの方だなぁと感じました。

撮影中も カメラが回っていないときも、とっても素敵な方でした♪

 

 

岩国から下関まで、2日間で県内各地を巡ったので

ロケスケジュールは大変でしたけど、

そんなことを忘れてしまうくらい、楽しい撮影の連続でした☆

しょうこ おねえさんとは、今回はじめてご一緒したのですが、

「はじめまして」であることをすっかり忘れていました(*^_^*)。

スタッフ一同、最後の方は「撮影が終わってしまうのが寂しいなぁ」と思っていたほど

僕をはじめスタッフみんながしょうこ おねえさんのファンになった旅でした。

 

 

そんなしょうこ おねえさんの魅力、そして山口の魅力がたくさん詰まった旅。

ぜひ多くの方に見ていただきたいです!

 

 

 

 

さて、しょうこ おねえさんといえば、

ユニークな絵で楽しませてくれる“画伯”としても知られています(笑)。

今回、番組のなかでも登場しますよ。

写真は「?」で隠していますが・・・「?」の範囲、小さくない!?笑

そして、僕が着ている服にも・・・??

いったい何が隠されているのでしょうか(^^ゞ。

 

 

ぜひ番組をご覧ください!

番組オリジナルグッズのプレゼントもあります!

必見ですよ!!

 

 

 12月2日(月)よる7時~

「はいだしょうこと巡る やまぐち百景の旅」

 

 

このコラムを読んでくださっているアナタ!

ぜひ番組情報を拡散してください!

1人あたり最低3人に伝えてください。

さもないと、アナタに不幸なことが・・・冗談です。

(ひと昔まえに、こんなチェーンメールが流行りましたね。)

でも、多くの方に番組を見ていただきたいので、

「yabでこんな番組があるよー」

ご家族やお知り合いの方に伝えてくださるとうれしいです♪