安藤 万結の日記

2025年もよろしくお願いします🐍

あけましておめでとうございます🎍

2025年も昨年に引き続き、より一層!頑張りますので温かく見守っていただけますと幸せます☺

ことしもよろしくお願いします!!

 

さて、あまり興味はないかもしれませんが、

1年の節目なので、2024年をちょっとだけ振り返ろうと思います。

 

私にとっての2024年は、「スポーツの年」でした!

といっても、スポーツ取材を担当させていただいているので、毎年変わらないのですが(笑)

2024年はオリンピックイヤーということもあり、特に記憶に残っています!

 

以前コラムにも書かせてもらいましたが、

パリ五輪期間はテレビ朝日へ、業務応援に行っていました!

実はテレビ朝日内へ入るのが、この時が初めてだったので社屋の目の前についてから30分近く

入口を探しつづけたという思い出があります(笑)いや~暑かった!!

 

ちなみに写真はほとんど撮っておらず、投稿していないもので唯一掘り出せたのが

最終日に系列の仲間たちと行った蕎麦屋のそばでした(笑)

大変おいしゅうございました☺

 

 

プライベートでも、

ゴールデンウィークに柳井市出身で現在はNBAで活躍する河村勇輝選手の試合を

河村選手の恩師の方々と見に行ったり

 

 

レノファのホーム戦を見たり

 

 

皆様のおかげでとても充実した1年を送ることができました!

振り返り切れないくらい思い出がいっぱいです♪

 

 

2025年ももっともっと充実した年にできるよう頑張っていきます☺

皆さんもステキな年にしてください!

 

給食当番衣装の写真が何なのかは、1月中旬くらいに公開されるはずです!!お楽しみに!!