中村 萌音の日記
春スタート
別れと出会いの季節…本格的な春到来ですね🌸
春といえば桜!!
先日、岩国に住む祖母と母と錦帯橋でお花見をしてきました。

この日は花曇り。河畔に咲く桜が、柔らかい春の光に包まれていました。
幼いころから毎年のように見てきましたが、この景色はいつも圧巻。
個人的に、錦帯橋の桜が日本一だと思っています✨


枝垂桜も風流です✨
また、取材では…
こちらも個人的に愛してやまない長門湯本温泉へ。
観光シーズンを前に、地元の旅館などが手掛ける 川床でのさまざまなサービスが開始!
大谷山荘のお花見御膳

星野リゾート 界 長門の野点体験

そして、期間限定。厳選された桜スイーツが盛りだくさんの
アフタヌーンティーを お花見の特等席で楽しめます🍡

ちなみに…ティーセットは萩焼!可愛らしいですよね🌸

桜あん団子やどら焼き、プリンなどどれも絶品でしたよ~!
ことしも県内のさまざまなお花見スポットを巡りたいです🌸
そして、この春。
Jチャンやまぐちも さらにパワーアップします☆彡
スタジオのセットもリニューアル。
藤井アナとともに、よりわかりやすく、詳しく、見やすく。
生活に密着した情報やニュースを鮮度高くお伝えしていきます。
私たちMCも、これまでと同様 現場にどんどん足を運んでいきたいと思っています。
スタッフ全員で、より信頼していただける番組を作っていきますので
ぜひ月曜から金曜 ごご6時15分~は、5チャンネルに合わせていただけますと幸せます。
今年度もJチャンやまぐちを、そしてyabをよろしくお願いいたします!

