玉野 初季の日記
連休楽しかった!
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
ゴールデンウイークが終わり、疲れが出やすい時期ですが無理せず毎日を過ごしましょうね。
さて、私も連休をいただき、たくさん山口を遊びつくしました✨
おのだサンパークで開催されていた
「YOU!どきっ presents パン&スイーツフェスタ」に行ったり

萩でおいしいビールとカマボコをいただいたり…

大学時代の友人が山口に来てくれて、美祢や下関観光を楽しみました!

お休み中にたくさん元気をもらえたので、お仕事もっと頑張ります🔥

