玉野 初季の日記

連休楽しかった!

 みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
 ゴールデンウイークが終わり、疲れが出やすい時期ですが無理せず毎日を過ごしましょうね。

 さて、私も連休をいただき、たくさん山口を遊びつくしました✨

 おのだサンパークで開催されていた

「YOU!どきっ presents パン&スイーツフェスタ」に行ったり

 

 萩でおいしいビールカマボコをいただいたり…

 大学時代の友人が山口に来てくれて、美祢下関観光を楽しみました!

 

 お休み中にたくさん元気をもらえたので、お仕事もっと頑張ります🔥