宇都宮 康汰の日記
GW「弾丸!下関旅行🍣」
皆さん…ゴールデンウィークはどこに行きましたか?
私は友人たちと一緒に弾丸下関旅行へ行って来ました!
ゴールデンウィークに入る前日の夜10時に、小学校時代から付き合いのある広島の友人から来た
「唐戸市場の寿司食べに行かない?明日。」という突然の誘いに2つ返事でOK。
昼頃は多くのお客さんであふれかえるため、
朝7時出発で下関まで行って朝から✨贅沢に寿司🍣✨をいただ
きたかったんですけどみんな盛大に寝坊してしまったので昼前に到着。

駐車場に停めるための列に30分ほど並んでようやく入った唐戸市場には…


どのネタも見ているだけで、まさに垂涎🤤もの!とても美味しそうでした…
あまりにも待ちきれなかったので買った寿司の写真撮り忘れていました…
かなり行き当たりばったりな旅行になりましたが、
久しぶりに対面した友人たちとの時間はかけがえのないものでした✨

(時間の都合で行けなくなったので記念写真だけ撮った海響館)

