玉野 初季の日記

ナガトドーンフェス楽しかった!!

 みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
 梅雨入りして毎日ジメジメしていますが、楽しいことを考えて気分はカラッと晴れて明るく過ごしたいですね。

 さて、5月16日・17日に開催された「NAGATO DAWN FEST2026」
 私は特別番組の生中継リポーターフェスのMCを担当しました!

 これは生放送直前の写真です。緊張の中でも食べ物をしっかりと握りしめています。

 

 
 こちらは、フェスの隙間時間に撮影してもらいました! 2日間通じて気持ちの良い晴れでした!

 
 (タオルが反対になっています…😿)

 フェスのMCというお仕事をするにあたって、演奏会の司会は何度かさせていただたいことはあったのですが
 こんな大役が私にできるのかな…と不安の中で迎えた本番。

 来場者の皆さんの熱量や、アーティストの音楽を全身で浴びていたら
 自然と楽しくなって最高の時間を過ごすことができました✨

 私の呼びかけにも皆さんが応えてくださって、とっても嬉しかったです♡

 個人的な一番の思い出は「ベリーグッドマン」の皆さんと一緒にステージで踊ったことです!
 一生の自慢にします!!

 

 グルメもおいしくて、音楽も楽しくて、幸せだったな~!