【山口】レノファ山口 新監督が就任会見
レノファ山口の新しい監督、小田切道治さんが就任会見に臨みました。
「山口最強」を作り、「最速でJ2復帰する」と述べました。
【小田切道治 新監督】
「素晴らしいクラブでサッカーができる喜びをすごく感じています。その中で、クラブの至上命題でもあるように必ず優勝して、最短でJ2復帰を考えています」
小田切 新監督は、富山県出身の47歳。
力強い言葉でレノファの再起を誓いました。
【小田切道治 新監督】
「簡単な戦いではないというのは自分自身でもわかっています。ただし、目標を達成する自信はありますし、“山口最強”を作り上げるその意気込みで指揮を執らしていただきます」
レノファは、今シーズン19位となりJ3に降格しました。
小田切監督は、2024年にJ3「富山」をJ2に昇格させた監督としての実績があります。
【小田切道治 新監督】
「勝っても負けても、生ぬるい試合をしたらどうぞ私を批判してください。ただ躍動感ある素晴らしい戦いをしたときは、選手をたたえてあげてください。そして山口県民レノファ山口FCファミリー全員の力で最短でJ2復帰しましょうどうぞよろしくお願いします」
UPDATE:2025-12-20

