【山口】下関の神社 駐車場で車が全焼 男性1人死亡
10日の夜、山口県下関市の神社の駐車場に停めてあった車が全焼しました。
男性1人の死亡が確認されています。
警察によりますと、10日の午後9時ごろ下関市綾羅木本町の中山神社の駐車場で
通行人から「車が燃えている」と通報がありました。
火は約20分後に消し止められましたが、軽乗用車1台が全焼しました。
=yab記者=
「燃えた車には窓ガラスがなく 車内は座席の骨組みが見えるほど燃えてしまっています」
車の中から男性1人が意識不明の状態でみつかり 病院に搬送されましたが、
死亡が確認されました。
警察は車が燃えた原因や男性の死因・身元などを調べています。
UPDATE:2026-05-11

